和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
おのぼりさんは蜻蛉がえり
2016年07月15日 (金) | 編集 |
所用で上方へ行っちきました。行き道はちょうど通勤ラッシュの時間帯で人波にもまれて。。南海電車の車内は誰かの香水キツくって。夫婦して人工的な匂いが苦手なのでキモチわるい。(>人<;)

早めについてモーニングを食べ、用事をすませたのち帰路へ。梅田でルクアかグランフロントでもうろちょろしようかと思ったけど、帰りも通勤ラッシュに揉まれるのはイヤ。とつぶやいたヨメ。。激しく同意しそのまま帰路へ。やっぱ人混みが苦手な我らは都会じゃ暮らせないなあ、芯から田舎モンだわ。



駅から家までの途中にある『桂庵』さんで夕食、味噌カツ定食うま~。でもなかなかのボリュームがあるのでヨメのもり蕎麦の大半や小鉢の冷奴がこちらに回ってきた。自分のざるうどん、ゴハン、味噌カツも完食したあとで限界超えて腹いっぱい、でも食べ物は基本的に残したくない俺。。満員胃袋にウンウン言いながら帰宅したとたん、文字どおりのバタンキュー。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック