和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
急降下爆撃
2016年07月11日 (月) | 編集 |
ある日の出来事であった。

痛ったああああ!

こらああ、ゆるさーん。(# ゚Д゚)


真夜中にいきなり怒り狂う、ヨメさん。



ミーナがケージの上から寝ていたヨメさんの顔面に飛び降りたんだと。(驚!)

3,650グラム(本日実測)とずっしり重いミーナ、しかも爪がしっかり生えてたし。。被害はヨメさんの目の縁ギリギリに裂傷(危なあ。。)真夜中の流血さわぎ!(@_@) 頭もひっかかれたみたいだ。空調のエコロジー(エコノミー?)のため全員一つの部屋で寝てたゆえに起きた悲劇。 まえに寝てた僕の顔を踏んづけて蹴り入れていきやがったヤツやからなあ。

ふだん、ミーナにちょっかい出して”にゃあ~”なんて言わしてると ときとくーちゃんはワンワン大騒ぎするくせに本気で怒られてる空気を察してヤヴァイ。。と思うらしく。 ”し~ん” と静まりかえっていたのだった。とばっちりをくらうのを恐れたようだ。そんな所はやたら賢い我が家の子たちでありました。(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック