和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ひさびさにハズした~。(T_T)
2016年06月29日 (水) | 編集 |
今日は半ドンあがり~っ!(←きょうび言わんでぇw) だったのでランチにでかけた。 ヨメは冒険したないなあ、いつものとこへ行こうよ。とゆーてたのにも関わらず、気になってた某ラーメンチェーンへ行ってみることに。 

このラーメン・中華そば超激戦区の和歌山でオープンしてからしばらく経っても、まあまあ混んでるんやからそうハズレはなかろうて。と、思いきや。。



まず餃子をパクっ、あっちっち。 うん?
小籠包。 う~む。。
チャーハン。 けっこうオイリーやね。。

で、肝心のラーメンは。。 (T_T)

GOODかBADか。ちゅーたら 思いっきしBAD

あかんかった。。味は濃いけど化学調味料が前に出過ぎてて、ホンマの旨味が皆目あらへん。特に塩ラーメンの後口がワルすぎる安モンの魚肉ソーセージの味がするぞ。

今日のランチは僕のオゴリやってんけど、まったく喜んではもらえず。(泣) 後口を直すため帰りにコンビニでアイスまで買ったっちゅーねん。。人生の貴重な一食を損した気分。テンション下がるわ~。

★注 あくまで我ら夫婦の好みには合わんかったということであり、お店やこの味が好きな方にモンク付ける意図はまるでないので、店の名前は伏せまする。(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック