和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
『カルデラ噴火』
2016年06月30日 (木) | 編集 |
【警告】日本人を一億総“瞬殺”する「破局噴火」が近づいているのに役人は無視! 一番ヤバいのは“あの山”だ!

カルデラ噴火
(このCGはいくらなんでもおおげさ?)

どひゃ~。たしかに可能性があるか無いかといえば、あるんだろうし。もし起きてしまったら南海トラフ大地震どころじゃないハナシやな。。 そうなれば国そのものが終わるんやから、このレベルの災害には対策も何もない。神さまの思し召しやと手を合わせて昇天するしかないなあ。 

まあ、そんときゃ皆んなで渡ればなんとやら。。ですな。(^_^;)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック