和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
Lara bridge
2016年06月25日 (土) | 編集 |
リピーターのララくんちにいってみると、お庭に大きな構造物が出現しておりました。



どおん、と立派なスロープ。足場用の鋼管をつかったすごく丈夫なものです。 去年のバーションから大きく進化してます。



エアコンの効いた涼しいリビングから、飼い主さんが補助しながら一緒に歩いて庭に出ることができます。少しでも歩いて運動ができるように。。ララの幸せな日々、一日でもながく続きますように。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック