和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ぶりかえし。。
2016年06月19日 (日) | 編集 |
風邪

金曜日に鬼の霍乱で体調不良。。その夜には平気でビール飲んで、ウヰスキーのオン・ザ・ロックで消毒したし翌日には復活したした~。と思ってたら。。今朝になってまたまただるいし寒いやないの。つまり。。ぶり返しとるやん。(T_T)

禁酒法

とうとう、風邪が治るまでは飲むんぢゃね~!と禁酒令が出てしまった。。

おかしいなあ、馬鹿は風邪ひかん! はずやのに。。

あ゛。。。夏風邪は馬鹿がひくんやったか。(笑)

はよ治さんと、自営業には代役はおらんのだ。火曜の出張までには治すべ。。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック