和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
臨機応変?
2016年06月20日 (月) | 編集 |


ミーナが新たなイタズラを始めた。 くーちゃんのトイレの下に敷いてる新聞紙をガサゴソガサゴソひっかきまわして丸めてる。

こらこら!なにやってんねん。。

はうっ。(@_@;) ほんまにナニやってんねん!

こんなところで”ウンチ&しっし” やってるやないの。 ほな猫砂の代わりに新聞紙がさがさしてたんか。 ネコにあるまじき行為やぞ、なんでやね~ん。



原因は、ネコトイレの入り口がふさがっていて入れなかったから。のようだ。狭い部屋で寝っ転がってた僕が蹶っちゃったらしい。



あたい、知らんもんね~。

シラッとしやがって~。いつも我らの予想を超えていくやつだ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック