和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
さよならジャッキー
2016年06月10日 (金) | 編集 |


僕にとって特別なワンコ、ジャッキーとお別れしてきました。お父さんの引っ越しでこれが最後のシャンプー。

若きジャッキー
まだ5歳だったジャッキー、若いなあ!

この子とはじめて会ったのは6年前、開業まもなくのころだ。 それから基本的に隔週ごとに洗ってきたので130回以上、間違いなく最も多くシャンプーしてるのはこの子だ。それだけ長い時間を狭いシャンプーカーのなかで一緒に過ごしてきた。

そのあいだ実にいろんな事があったなあ、アレルギーとの闘い。いっしょに居たチワワのチビ太、ピピ。ゴールデンのダルくんとのお別れ。。すごく良くしていただいた奥さま、と奥さまのお姉さんも逝ってしまった。

ジャッキー、お父さんのためにもっと長生きするんやで。最後にぎゅっと抱きしめたら眼から汗が出るんだもんなあ、まいるわ。。


ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック