和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
実家でのんびり
2016年06月07日 (火) | 編集 |


晩ごはんは実家でカレー!o(^▽^)o

ぜいたくにもルゥはかの名店『まんまてんや』のチキンカレーをテイクアウトなのだ。



てんやさんちのサブちんをシャンプーに行くときにお願いしました。注文は3人前なのに定休日まえの大盤振る舞い!デッカいサーモボトルにズッシリと満タン! おかげでお隣さんにお裾分けしてもまだ余ってる、隣にはゴハンに掛けて持って行っちゃって。。夕食終わってたらどうするつもりだったん?(笑)



しかし我が母、トンカツ大量とサラダもボウルに食べきれないほどの山盛り。。相変わらずやわ~(笑)



食後はゆるりとナイターを。。



たまにはふたりもええなあ、ときぃ。

かーちゃん、梅取り隊員後半戦、がんばってくれたまいよぉ。(*^_^*)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック