和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
我ら鷄肉派
2016年06月03日 (金) | 編集 |
おっと、6月2日は開業記念日ぢゃないかっ!(^_^;) なんと、もう6周年のアイドッグわかやまさん、遅ればせながら恒例の打ち上げに行って来ました。



歩いていける、『ちきんういんぐ』 さんへ。美味しい焼き鳥のお店です。



ここへきたら”鶏のたたき”は必須。



いろんな焼き鳥を食べたおし、これは濃厚スープの湯豆腐。

おろしつくね丼

〆はヨメさんは濃厚スープ茶漬け、僕は”おろしつくね丼”という暴挙に出てしまったしかも完食。酒飲んでアテ喰いまくってシメにどんぶりったらヤヴァいよヤバイよ。出川だよ。(笑)



店の前に花輪が飾ってたので聞いたところ、ランチ営業もはじめたそうです。あの濃厚鶏スープのラーメン!めっちゃ興味あるぅ~。(#^.^#)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック