和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
草原と騒音なホリディ
2016年06月01日 (水) | 編集 |
怒涛の月末ラッシュから一夜明け、今日は完全フリーの日。(#^.^#)

早く起きたんだけど、ヨメさんがミーナとくーを連れ実家に梅採り隊出動してるので、洗濯ものやらシャンプーカーの掃除やらやってると9時過ぎになってしまった。。でもうまい具合に曇ってるから。。いくかい!?ときィ。 って事でいつもの紀の川ドッグランへ。

土手道に入って景色が見えてくると、そらもうヨコロビの大騒ぎ!

クルマを駐めたとたん。 あ゛ サッカーボール忘れたじゃん。(^_^;) そのまま家に取りに帰ったのだ。この飼い主はドジやらかしてもブログのネタになるわいくらいに考えとるから反省せえへんのやな。(笑)

え゛え゛~!!なんで帰るのお。遊ぶんとちゃうんか~!と車内で暴れる暴れる。(笑)



ドッグランはシロツメグサの草原になってた。ボールを上げて蹴らないと転がらないくらい。僕ら世代にはシロツメグサっていったら『あらいぐまラスカルの主題歌』が浮かんでくるぞ。ラスカルの鳴声って野沢雅子さん(悟空や鬼太郎の声のひと)やったんやね驚いたあ。



曇ってて風か吹いていたので快適と思いきや真横で”ごおおお~ん、ごお~。”とずっと音を立てて護岸工事してるので落ち着かないの。。



ときも走ったら、ちょっとへばったみたい。冬みたいにゃいかんよね。約1時間ほどで撤退。帰ってエアコン効かして昼寝しようか、ときぃ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック