和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
おはなはん
2016年05月30日 (月) | 編集 |
このあいだスーパーへ行った時、おはなはんの”モダン焼き”.が218エン(税別)で特売してた。

モダン焼き

おはなはん好きのヨメさんがすばやくGET! 食べごたえがあっておいしい!焼き方はいつものお好みよりちっとめんどくさかったらしい。。でも美味しいよん。

和歌山の小さなお好み焼き店から始まって、いまや近畿圏のスーパーではあちこちで見かける”おはなはん”..。定番のお好み焼きは昔から食べてたけどモダンもええなあ。カップに入った生お好みってジャンルではパイオニアらしい。 白浜に小さな工場があったなあと思ってたら和歌山市で立派な会社になってるらしい。

お好みとビールってなんでこんなに合うのかしら。連続でプシュプシュ。(#^.^#)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック