和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
田辺でお弁当買うなら!
2016年05月14日 (土) | 編集 |


田辺高校の正門前の坂をくだって大通りに出たところ右角。にある お弁当、おかずの店 『うまいもんや』 はかなり凄い。

今時なんと日替わり弁当ならワンコインの500円ポッキリ!この日はオムレツか鶏照り焼きの二種類が選べた。



ヨメさんは、好物のエビフライ弁当。これでも600エン!



僕はついついトンカツべんと。(笑) 同じく600円。



ビッくらポンしたのは各種弁当に一本、500mlペットボトルのお茶がサービスで付いてきちゃうのだ。もちろん500円の日替わりにも付く。オーナーさんは僕のシャンプーの長年のお客さまトムくんママです。”秘湯”湯の峰温泉でも食堂を営んでおられ、湯の峰の店をお嫁さんにまかせて春から田辺でもお弁当屋さんをオープン。本宮から通うPOWERとチャレンジ精神がすばらしい、かわいいアルバイトのオネエサンも二人ほどいてましたでぇ、と極秘情報も。(笑)

作りおきしないそうなので、急ぐなら予約していくがよろしい。

惣菜とお弁当0『うまいもんや』
☎ 0739-26-8251

日祝休み、夕方もやってるよ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック