和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ちょこっと大和路へ
2016年05月12日 (木) | 編集 |


めっちゃ快適!はじめて『京奈和自動車道』 にのっかっていざ大和路へ。



めっちゃ早いぞ。道路はまだ未完成だけど約2時間で。『大神大社』に到着。実に爽やかな五月晴れの木漏れ日の参道を歩いて、三輪の神さまにご挨拶。



参拝後にヨメさんがリサーチしていた素麺の名店へ。



門構えはちょっと敷居が高いのか。。と思いきや。 店内はオープンエアでスダレ屋根の下の席が心地良い。



僕はスタンダードに、冷やしそうめん。実においしい、甘くないおつゆも好みです。



ヨメさんは出汁香る、にゅうめん。これもあり。



あわせて、奈良の名物 『柿の葉すし』 鯖喰い星人にゃたまりませぬ。いいお店です、我が奥さまGood Job!

そして折り返し、本日もうひとつの目的地へGO!

だけど、眠いのでつづきはあした書きまふ。(^_^;)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック