和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
GWドタバタ漫遊記”対決編”
2016年05月06日 (金) | 編集 |


一泊二日の出来事を三日に渡ってブログにするたあ、どれだけ引っ張るねん。(笑) 

さてさて、ぽちたま よろしく 『マテ対決』 もやりました。結果を言っては面白くもないのでまずはご覧くだされ。



身内ネタやけど、めっさオモロい。(#^.^#)

クルトはふだん、マテしてからヨシ!じゃなくってハイ!がコマンドなのに吉田義男に反応?。もうええやろと思ったのかさっと食ってもういっこのおやつももGETしようと画策してたのかも知れないなあ。(爆) とにかく食に対するモチベーションがハンパない、のだ。

楽しかった~、今度は ときの水練をやってみたいねえ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック