和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
GWドタバタ漫遊記 "活き活き編"
2016年05月05日 (木) | 編集 |


GW合宿二日目、朝食を終えてから。じーさんの”森林公園のシャクナゲ咲いとりゃあせんか?”と言ったひとことから出かけてみることに。ちょっと時期が早いか。。9時を過ぎても公園事務所が電話に出ないのをちと不安に感じつつ。とにかくいってみよう。となった。



案の定、まだ早いな。蕾は紅く色づいてはいるけど。。



種類が違う?花はもう盛りを過ぎちゃってるんだろか。



でも、ワン達にはそんなコタあ関係ねぇ!(笑) 

思わずリードを外してやりたくなるような広場に大コーフンする、ときくん。



まるで水を得た魚のように活き活きと進むのはクルトくんだ。猟犬としてのDNAに刻み込まれた本能なのか、めっちゃ元気!



もう藤の花は盛りを過ぎてぼやけた色だったけど、このツツジかな?萌える草木のなかでピンクが映えてすばらしく綺麗だ。



今日は僕が主役さっ!と言わんばかり(笑) 撮られるのが苦手な彼もめずらしくカメラ目線で決めっ。本来の目的のシャクナゲはまだまだだったけど、ワンコ連れだったから皆んなで楽しめてよかったなあ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック