和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ハプニング!
2016年04月23日 (土) | 編集 |
このあいだ、『君の名は~♬』 で言ってた、NEWアイテムが届いたヨ。

スヌード

これでカンタンに”真知子巻き”ができます!(笑)

業務用のターボドライヤーの強い風と音がキライなワンちゃんのためスヌードなのです、小型犬から大型犬まで使えるという。。おるやないの、我が家に両方。(*^^*)



まずはちっちゃいの、くーちゃんではこんな感じ。



でっかいほう、ときくん。 これで実戦投入前にお試しができた。

実はこの撮影のまえにちょっとしたHappening!が。。

ときを裏庭に連れて行くから撮影に協力して~。 ってことでヨメさんも裏庭へ。。

居間からの掃き出し窓が開いているとは思わずにリードを外したぼく。× リードを外すと思っていなかったヨメさん。の相互作用で。 

『きゃあ~っ、ときが中へ入った~!』

めざとい”とき”が速攻で居間へ飛び込んで、くーちゃんが食べずに置いてたブタ耳を瞬食。仲良しなんだけどあまりに突然飛び込んできた”とき”に驚いたミーナがヨメさんの脚に這い上がる。。

つめあと


ネコの爪でぷっすり穴があいたヨメさんのおみ足。かなり痛かったらしい。(*_*)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック