和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
悪者を見る眼。。
2016年04月20日 (水) | 編集 |
月に一度、泊めていただく。 『川湯温泉 大村屋』 さん。

いつもご厚意で、スタッフのみなさんと一緒に夕食をいただく。。当初はお客さんと同じ”お膳”を用意してくれてたのだけれど余りに申し訳ないので皆さんと同じ”賄い”をお願いしている。それがまた旨い。しかも生ビールをセルフで汲み放題!\(^o^)/

の、せめてものお礼に。看板ニャンコたちの爪切りをさせてもらってルンです。なにせ民宿の接客担当ですもんね。



新人のマンチカンの七宝(しっぽう)ちゃん。



モミジかーさんに。



その娘のチビモちゃん。



本館のヌシ、プニコちゃんと。



極めつけはミミちゃんのこの眼光。。爪切りを前に隠れているつもりらしい。。

お気づきだろうか、ニャンコたちの眼が冷ややかかつ厳しいのだ。。

スタッフのリョウくんいわく。。『悪者を見る眼をしている』 のだそうだ。(笑)

そりゃあね、この子らにとっては月に一度だけ現れて、嫌な爪切りをするオッサンやもんさっ。あえて嫌われ役を買ってでてるのだ~。ほんとは懐かれたいの。。(T_T)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック