和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
プーーーっ!(●`ε´●)
2016年04月22日 (金) | 編集 |
こないだ、のどかな田舎道で信号待ちをしてた。 春うららな良い天気で道端の草むらにキレイな花が咲いているなあ。。とちょっとよそ見したんだな。。そのわずかな間に信号が青になったらしく。。

クラクション

ブッブ~ゥ~~~~~~~~~~~!!!

後ろのクルマに超ロングなクラクションをプレゼントしていただいた。 瞬、クラクション殺人事件ってのがあったなあと思い出したヨ。(^_^;)  

普通、前のクルマが信号に気づいてないようなら。 プッ、 プッ。 と小さく鳴らして。”変わってますよ~” と伝えるもんだろうよ。 さすがに少しのあいだムカムカしてたけど、しだいにそのクラクションを鳴らしたオッサンがかわいそうに思えてきたのです。ストレスかかえて生活してるんだろうか、加齢によって脳のホルモンバランスが狂ったために感情のコントロールができずに家族や職場で嫌われて孤独感に苛まれてるんじゃなかろうかと思って。。 なんちゃって、想像力ありすぎってか。(笑)

いまこんな時だからこそ、気持ちをゆったりと生きていきませうよ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック