和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
被災地では迷子が多発
2016年04月17日 (日) | 編集 |
九州、熊本では20万人の方が被災される大変な事態に。。心よりお見舞いを申し上げます。

迷子の犬

ペット混乱、迷子多発 問い合わせ100件 
(熊本日日新聞の公式サイトより)

パニックになって逃げ出した犬たちの迷子が多発しています、当ブログでも何度も訴えていますが愛犬、愛猫にはとにかく連絡先電話番号を書いた名札を!! ふだん、どこかへ行っちゃう事の無い子でも非常時にはいなくなる、はぐれてしまうことはありえます。この子らは自分で名前を言えません、とにかく名札!です。

全般的な対策はこちら ペットのための地震対策


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック