和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴールデンの流星くん
2016年04月15日 (金) | 編集 |






元気いっぱい、幸せいっぱい! 流星くんはじめまして~。

飼い主さんご一家とはひさしぶりの嬉しい再会です。先代のターボくんが亡くなり、しばらく経ってから迎えたのがこの流星くん。保健所に持ち込まれた子を里親として引き取ってくださったのだそう、素晴らしい!いいおうちにこれたなあ。

息子さんもびっくりするくらい大きくなって、一緒に走り回って。。この子に安住の地を与えてくれて本当にありがとうございます。ワンコの幸せを見ると僕も幸せな気分!


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック