和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
子連れシャンプー!
2016年04月13日 (水) | 編集 |


いつもは荷台でクレートに入って移動する ときくん。 この日は特別に初めての助手席へ。ふと思い立って、仕事に連れていっちゃったんです、なんてお気楽なこと(笑)



午前中いっぱいは、ひろみママんちのお庭でフリー! 小型犬のムーンちゃんや華ちゃんは大型犬のときにまったくビビる様子もない、さすが小さな大物だ。 ミータンママにはササミのおやつをまるまる2本もいただいたそうな。。良かったなあ。



ゴンくんとサクラちゃんち。 おとなしいゴンくんがさすがにテリトリーを主張して、ときは追いかけれっぱなし(笑) ゴンくんがシャンプーするあいだにサクラちゃんと遊んでました。 

ココアくんのおばあちゃんには可愛いかわいいって言ってもらい、むつ君のママさんに海岸を散歩に連れていってもらったりと、人が大好きなときにとっては盆と正月がまとめてやってきたような1日なのでした。



とーちゃん実家にいっしょにお泊り、ここでは大好物の手製の犬用 ”ほしか芋” をもらってご満悦。いつになく賢くしてて疲れたのかぐっすりと寝たようです。(^_^;)

ベッドに上がるのは禁じたのですが、夜中に目が覚めたらベッドの端にアゴをのせてうらめしそうに見てたのにゃ笑っちまったぜい。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック