和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
待っている ときくん。
2016年04月10日 (日) | 編集 |


これは先日、花見がてらのおさんぽ。かーちゃんも一緒だったので喜ぶ、とき君の図。

昨日はせわしかったので、朝の散歩は短め。。天気も良かったので気持ちよかろうと思って用事してるあいだ裏庭に開放してあげてたのです。

そろそろ入れてやろうか。。 うん?玄関のガラス越しに”とき”のシルエットが見えるぞ。(@_@;)

慌てて出るとシッポふりふりで喜んどるし~、待っとったんかい~っ。

裏の木戸を突破したのかと思いきや、開けていないって事は囲いの低いところを飛び越えたのか?一度やっちゃったら対策せんといかんね~。やれやれ。  

以前、木戸を閉め忘れて雨のなか玄関に回ってたとき『ときくん、あわや迷子に』事件 勝手にどこかへ行ってしまわないのはエライぞ! でも”微笑みセンサー”が標準装備』されているとき君は誰かに微笑みかけられたら、ついて行っちゃうかも知れん。。気をつけねば。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック