和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
またまた三つ巴の誕生日!
2016年04月01日 (金) | 編集 |


きのう、出張シャンプーはお休みでした。でも早起きして産土である熊野の神さんにご挨拶してきたのです、天気もよく桜も咲いていて最高の参拝日和。



その帰りは上富田町市ノ瀬の 『カフェ・セゾン』 でランチ。生姜焼きとトマトソースのかかったメンチカツ、ツヤッツヤのゴハンとお味噌汁まですべてがレベル高くて美味しい。



夕食は恒例。田辺駅前の『エビス』で。 ここは焼き肉屋だけどその時々のうまい魚もあるのだ。今日はヒラメと地元の名品、磯間の生しらすでいっぱい。



そこから肉肉、にく~っ。ヒウチって希少な部位の旨いこと。

この、ごくたま~の贅沢は誕生日の前祝いなのでした。そう、ぼく、だっちんの誕生日は今日、エイプリルフール、四月馬鹿なのだ.。これはマジですよ。(^_^;)



そんでもって、猫のミーナも今日で3歳。



さらには、ゴールデンのときくんも4歳。このトリオでの誕生日も3回目を迎えることができました。

Facebookでもすごく多くの方にお祝いいただき激励のお言葉もいただきました。ありがとうございます、充電ばっちりでこの一年もがんばりますよ~。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック