和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
君の名は~♬
2016年03月29日 (火) | 編集 |


ここあ姐さん。。『ま、真知子巻き』ですか?

っても岸恵子さんの映画は僕が生まれる前だし、鈴木京香さんのも見とりませんが。(笑)



これはですね、業務用のドライヤー、”ペッカリー”の風の音を嫌がる子にバスタオルを巻いて実験してみたのです。風の力で水を飛ばし乾かすペッカリーは熱とスリッカーブラシで乾かすハンドドライヤーに比べ、早く乾いて被毛の負担も少ないのです。

結果はばっちりさせてくれました。



よおし、この専用品を導入しましょうか。 なんかかわいいな、小型犬から大型犬までいけるらしいです。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック