和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
あぶなかった。。
2016年03月28日 (月) | 編集 |
先日のこと。 お客さま宅を出てすぐ左折したとき。

キキ~ッ!(@_@;)

右手から来た赤いクルマが急ブレーキ、あわや出会い頭事故になるところ。 そう、僕がわるい。T字路の交差点なのだが、なぜかまるでL字のカーブを曲がるように侵入してしまったのだ。

運転手さんに手刀で頭をさげてから、また走っていると、電話が入電。携帯の番号だ。いつも付けてるイヤホンで受ける。。

もしもし、アイドッグです~。

(若い女性の声) いま交差点で衝突しかけた者ですが。

あ、先程は申し訳ありませんでした。(汗)

ワンちゃんも乗ってると思うので、気をつけてくださいね~。

あ、ありがとうございますっ、気をつけます~っ。m(__)m

ワンちゃんは乗ってないんだけれど。(^_^;) この電話は嬉しかったのです。怒りにかまけて、ではなく本当に心配してかけてくれたのがわかったのです。

無事故無違反のSAFE DRAIVER!だなんて調子に乗っていてはいけない。 疲れててもボーッとしてたらアカン。ほんと気をつけます。

赤いクルマの運転手さん、すみませんでした。そしてありがとう。



↑ このステッカーはこちらで売ってます。 勝手に画像借りたから宣伝しとこっ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック