和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
バラッド
2016年03月31日 (木) | 編集 |
懐かしの『バラッド '77〜'82』をiTunesに取り込んで、iPhoneで聞いてみた。

バラッド

僕が10代後半くらいのバラード・BEST アルバム、免許とってからもクルマのカセットで聴いていたなあ。

とりとめ~のない、Love Affaie~♫  (Just a Little Bit) なんかめっちゃ沁みるよぉ。

10.jpg


『10ナンバーズ・からっと』 もあったはずだけど。。なんて思ったらあれはCDではなくLPレコードで他のレコードもいっしょに全部処分したのだった。 今から思えばもったいないなあ。たしか中学の修学旅行の小遣いを無理やりに余らせて帰りに買ったアルバムだったのに。(笑)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック