和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ガス欠、かあ?^^;
2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日はひさびさのOFF!の日。

またまた、紀ノ川ドッグランに行ってきたぞい。o(^▽^)o
着いた途端、ヨロコビのあまり。ときくん制御不能。(笑)




最初に居てたのがチワワのチップくん、大きな子にも全く平気で落ち着いてました、でも次第に中大型犬エリアにワンコが増えてきたからか、さすがに小型犬エリアにいっちゃったね。



バーニーズのルークくん、登場!おっきいけどまだ1歳なんだって。



でも犬たちはそれぞれ一人遊びに夢中!(笑)



チップくん、ルークくんの他に今日はトイプードル チョコくんに、ボーダーコリーのイブちゃん、ビーグルのフースケくんたちとも遊んでもらいました。犬好きの飼い主さんたちはほかのワンコたちも撫でて可愛がってくれて、だれがどの子の飼い主かわかんない状態!(笑) 和気あいあいの楽しい休日のひとときをすごしました。



チップくんたちが遊んでる小型犬エリアに行きたくってしょうがない とき。
そんな、ときが前回にくらべてなんかPOWERがなかったのよね。。なんかいかボールを取りに走ったら日陰で休憩してるし。。
あ゛!。。。 あさ散歩してきてクルマに積んだクレートにそのまま乗せたから、朝ごはんあげてなかった・・
ガ、ガス欠やったんやね、すまぬ ときぃ。



いつもより多いフードと特別のトッピングおやつのスペシャルディナーをあげよう。だから、ゆるせよ~。


毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック