和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
忘れられるキャベツ煮
2016年03月18日 (金) | 編集 |
うちの奥さん、”連続家事リタイヤ事件” の時に作った ”さば水煮缶とキャベツのかんたん煮” なかなかおいしかったのだが、奥さんは発熱のため”おかゆ”だったので1人ではキャベツ半分はさすがに食べきれなかった。



冷蔵庫の中で鎮座していたが先日、夕飯の時に食べようと電子レンジで温めるもそのまま忘れてしまい、奥さんが救出して冷蔵庫へ入れてくれた。 昨夜、食べようと思って温めて、またもきれいに忘れ去る。。

再度奥さまの手によってレスキューされたわけだが、どないやねん!自分。(笑) こ、今夜こそは!(^_^;) 

短期記憶に問題があるのかしらん。。 これ、あとでやっとこう。 と思ったことの半分方は忘れてしまう。だいじょうぶなのか自分! でも、昔からそうやから心配なかろうて。(爆)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック