和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ドライヤー嫌やねん。
2016年03月15日 (火) | 編集 |


はじめて会ってから5年あまり、パピーんときから洗ってるハクちゃん。

この福原愛ちゃん並みのベテランでもこのごろ首から上にドライヤーを当てるのを嫌がるのだ。^^; もちろん怒るわけじゃなく、気心も知れてるのだが首から上が居るが生乾きなんはしゃーないさっ。

ある程度の年齢になって、ちょっと強情になったり主張したくなるのはヒトもイヌもいっしょなんやねえ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村