和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
”回想” さよ~なら乳歯くん!
2016年04月11日 (月) | 編集 |
む~かしむかし、そのむかし~♪ 小学生のぼくはちょっとぐらついてる歯が気になってしゃーなかったんやろね。ペンチではさんではみたけれど、エイヤッと抜く勇気がなかった。

カマロ

【衝撃映像】「父ちゃん、乳歯を抜きたいからカマロを走らせて!」→その結果…

↑この親子みたいに、あいにく当時のウチの家には426馬力のカマロはなかったので小学生のだっちんは考えた。。

抜くべき歯を糸でくくり、反対側をコンクリートブロッグに結びつけ、ちょっと高いところに立っておもむろにブロックを放りなげる作戦!(^_^;) 

この方法だと投げる一瞬は勇気が必要だが、否応なく抜けてくれるはず。。

ほりゃっ!

まだ根がしっかりしてたのか軽い衝撃があったけど見事に抜けた! 上の歯だったからこの作戦が通用したけれど下の歯ならどうしたら良かったんやろ。。とにかくカマロは必要ないってことね。(笑)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック