和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
えらいこっちゃ~
2016年03月13日 (日) | 編集 |
先日の ”くーちゃんの反乱事件” で指を怪我したヨメさん。 だいたい治ってきたかと思いきや、昨日から風邪ひいたみたいで熱出しちゃった。。

主夫

仕事しながらなので最低限、炊事や後片付けをやってたが、気づけば洗濯モンがたまってた~。雨やのにえらいこっちゃ。。

ヨメさんもショックが続いて災難続きやけど、その余波もたいへん。。はよ治してや~、たのんまっせ。(^_^;)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック