和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
真田昌幸、すげえ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
NHK大河ドラマ 『真田丸』 が好調だ。

三谷幸喜演出ゆえにホームコメディがちらほら、長澤まさみ演ずる きり と源次郎信繁がからむ所はチャラけ過ぎてる嫌いがあり。。これ要る?なんて思ってしまう。長澤まさみはキライでないだけに今後の演出に期待しよう。

真田昌幸

のっけからめちゃめちゃ格好いいのが、父 真田昌幸を演ずる草刈正雄さん。かつてない草刈正雄を見せてくれていますなあ。以前このブログでは 『草刈りだ』 でおちゃめなCMを取り上げたね。超イケメンでありながら個性と力量が光るすごい役者さんだ。

むかし、ドラマ 『真田太平記』 では源次郎信繁を演じていて、今回はその父、昌幸を。いよいよ上田での合戦、真田親子がどう闘うが見ものですぞ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック