和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
地域猫
2016年03月05日 (土) | 編集 |
地域猫

耳がサクラの花びらみたいに欠けてるネコちゃんを見かけたら。。 その子は”地域猫”です。 野良ちゃんを捕獲して避妊去勢手術を経て地域の人々がルールのもとで管理し世話をしています、粘り強く活動された皆さまの成果に他なりません。

「殺すのではなく地域で育てる」地域猫制を導入する和歌山県に賛同の声

年間に何万頭も犠牲になる殺処分。その多くは生まれたばかりの子猫です。またその倍以上が交通事故で犠牲になっている現実。。 これ以上無垢な命の犠牲を増やさないための取り組みにどうぞご理解を。 耳の欠けた猫ちゃん、どうかあたたかく見守ってあげてください。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック