和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
四半世紀前に会っていた。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
過去

時間がず~っと巻き戻って25年くらい前。 ヨメさんと僕は同じ空間に居たことがあった。らしい。

僕は新郎の幼なじみ友人として、家内は新婦の妹として結婚披露宴に出席していた。。幼なじみと義兄弟になってしまったのも驚きやったが記念の集合写真に見ず知らずの他人として離れて写っていたのだ。その時はたぶん言葉も交わしてはいないし覚えてもいない。

ヒトとヒトとの運命というか縁というものを感じざるを得ないなあ。。不思議だわ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック