和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
さかな、魚、サカナ~ ♫
2016年02月24日 (水) | 編集 |
さっかな~を食べるとぉ~っ。ってスーパーの魚コーナーでもあんまり聞かなくなったナ。(笑)



しかし、お魚のオヤツは良く出てます。昨年から扱い始めたんですが、国内産の新鮮なおサカナを着色料は保存料などいっさい使わず、小麦粉などの”ツナギ”も使用せずに作った100%オーガニックなオヤツなのです。魚が支持されるのはおそらくアレルギー対策に有効だからでしょう。

ワンコたちも旨いモンはよ~知ってますな。抜群の食いつきですしなによりも安心できるからいい!例によって僕も食べてみましたが塩気さえあればなかなか結構なアテになりますヨ、おいしい。まちがいない品質です。

無添加さかなのおやつ ←ラインナップはこちら

基本一袋450円ですがお徳用の500g入りもお取り寄せできますよん。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック