和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
縁(えにし)
2016年02月17日 (水) | 編集 |


月に一度の本宮ルート、定宿の大村屋さんにチェックインして温泉入ってたらダンナさんが呼びにきた。



行ってみたら、あ~!またメンバーが増えてる。(^_^;) マンチカンのあかちゃん。



朝になったら名前が決まってた。七宝(しっぽう)くん。Niceな命名!縁起がいいし、この立派なシッポにかけてんだよね。



驚いたことに七宝くんは去年生まれたこのチビモちゃんと同じ12月4日生まれなんだって、我が家の四月馬鹿つながりみたいなご縁ですなあ。 場所は違えどおなじ日にこの世に生を受けたこの子たち。。将来マンチカンと三毛のハーフが生まれるかも~。



チビモちゃんのお母さんのモミジちゃん。 大村屋さんではこの部屋をネコカフェみたいにネコ好きなお客さまを癒せる空間にできないかって考えてるそうです。大村屋ドッグランといいサービス精神がってハンパない、流行ってるはずだあ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック