和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
衝撃!ウマウマ鍋
2016年01月14日 (木) | 編集 |
先日の、ひろみママ宅の初シャンプーで恒例の新年会!のこと。

今年もご主人の経営する南紀白浜 『温泉料理・旬菜美味の『和華』にて。



のっけから度肝を抜かれた、この丸い物体はもしや。。

やっぱり~、大好きなカマンベールチーズ。しかも三人で食べるのにまるまる三個たあ、また贅沢~ぅ。



食べ方は切れ目からペロッと皮をむいて煮込んで溶かしながら鶏や野菜とからめていただきます。“うんまいっ” 和華特製の生姜ポン酢も初めてのお味だ!これまたさっぱりとうめえ。。



チーズの皮もお楽しみ、おいしい。



日中、午後からも仕事やしクルマも乗るので当然ノンアルコールだ。しかし鍋食べるゴハンの代わりに松花堂弁当ってどないやねん(笑)もちろん完食し、おそろしくお腹いっぱい。少しだけ心残りはこの鍋のあとリゾットを食べたかったなあ。 


『温泉料理・旬菜美味の『和華』 0739-20-5231


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック