和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
mixのマイちゃん、ベリーちゃん
2016年01月06日 (水) | 編集 |


グレート・ピレニーズとシベリアン・ハスキーの血をひくマイちゃん。対比物が近くに無いので小柄に見えますが紀州犬よりも二回りは大きいんですヨ、でもやさしい。



さらにおとなしいのはベリーちゃん、マイちゃんの娘です。

この子らは昨年暮れのダイくんたちと一緒に個人宅とは思えない大きな犬舎に住んでます、お父さんのバローンをはじめ超大型犬~大型犬しめて13頭勢揃いは壮観でした。ひきつづき日程調整して他の子たちに洗います。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック