和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
年末戦線まっさかり。。
2015年12月21日 (月) | 編集 |
師走も後半突入。。我々の仕事でもっとも忙しい時期が到来しました。。



指先が割れまくるので接着剤みたいなキズ薬、コロスキンが登場。ワセリンを何回すり込んでも手がカサカサだ。



禁断のドーピングも例年通り。(笑) 飲めば眠気とだるさが和らぐものの、後から効いてくるのでツケを先送りしてるだけかも知んないなあ。

とにかく去年の自分、40歳代だったオノレを超えることができるか?五十路のオッサンの闘いは続く。。 まだ北斗の横にちっさい星は見えてない、あと10日間とにかく、がんばるヨ。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック