和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ワンコでパーティ
2015年12月13日 (日) | 編集 |
さる土曜日、白浜のMさん邸にてワンコ友達集まっての忘年会が敢行されました。



まさしくワンだらけ。(^o^) なんでもワンコ12頭と参加者は21名だとか。



お鍋を囲んで、盛り上がる盛り上がる!ワン達は隣の部屋と広いお庭を行き来してあそびまくり。

NPO法人ワンニャン会さんつながりの皆さんです、代表のぺこさんは僕が2010年に開業したときのテレビ取材に友情出演してくれてます。5年若いぺこさんをご覧になりたい方はウチのHPかこのブログのいっちゃん上の記事に動画がリンクされとりますヨ。(笑)



ワン達も順番にゴハンをごちそうに。

ほおど、酔っ払ったころ。。やってみたかった事を実行!

ワンだらけの部屋の真ん中で大の字に!(笑) いっぱい集まってきて上に乗っかるわ舐め回すわ!の大騒ぎ。

冷酒ぐいぐいで潰れかけたから・・ 和歌山市まで帰るため中座してしまいましたが、皆さまどうもありがとうございました。


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック