和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
息子さん?
2015年12月10日 (木) | 編集 |
”この子なあ(ワンコです)、アイドッグさんのクルマが通ったらよーわかるかいて、わんわん騒ぐんやで~。”

とお客さまが言う。たしかに交通量の多い道路沿いでよく通る道なのです。


”時々二人で乗ったあるの、あれは息子さんかあ

と。

ぶぶっ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  それはヨメさんですわ~っ。



昔は腰までのロングだったけどこの頃はうんとショートヘアに変貌したヨメ。。だから男に見えたんやろか。。

帰ってからヨメさんにそう言うと。 

あははは!と言うことはそれだけ若く見えたってことやよね~、けんちゃん(ヨメはそう呼ぶ)のほうがオッサンやオジイや~。とやり込められてしまった。。

たしかに初めて『まんまてんや』に連れていったときにマスターの開口一番で “あれ、娘さん?”って言われたもんなあ。。五つしか違わねえんだよお。オッサンで悪かったなあ~。

ちゅーハナシですわ。(笑)


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック