和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ありがとう(*^^*)
2015年11月28日 (土) | 編集 |
先日、ブログランキングが低迷していて、皆さまに泣きついた(笑)お願いしました。1日1回、ポチッとな! 



それから3日目にしてシュパっと和歌山情報ランキング1位に返り咲くことができました。(^O^)

こんな与太ブログも支持してくれるひとがいっぱい居るんだ!おおきに~、ありがとうございます。



和歌山情報カテのひとつ上のカテ、地域生活(街) 関西ブログ 人気ランキング でも本日現在で14位! 瞬間的には12位を記録しました。 12832サイト中だからすごいすごい!

ひょっとしたらトップテン入りもあるかも~。なんて欲かきすぎ~。(笑)

読んでいただいてる方、よろしかったら1日1回、この下のボタンをポチッとしていただいたら、もれなく僕が嬉しいのです。^^;


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック