和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
本音でハシゴ酒
2015年11月07日 (土) | 編集 |
ダウンタウン


松ちゃん、浜ちゃんと坂上忍の3人が色んな”訳ありゲスト”の待つ居酒屋へ行って飲みまくってツッコミまくる ダウンタウンなうの 『本音でハシゴ酒』 が涙がでるほどにオモシロイ。 ギリギリのところであるんだろうけどタブーはないんかい!? 的な暴走がたまんない。

お約束ばかりで、一から十まで構成された番組に飽き飽きしてた中でバラエティひさびさのヒットやないか? 不祥事を起こしたタレントの”禊ぎ明け”の役割はさんまのまんまからこの番組になるんだろうか、どうあれ窮地に陥っているフジテレビの救世主になるんだろーか。

浜ちゃんいわく、松本がダウンタウンそのもので自分はその司会に過ぎない。と、どっかで言っていた。ホントにそのとおりかも、ただし松ちゃんというお笑い猛獣を扱えるのは浜ちゃんしかおらへんのやろうとも思う。 たかじん亡き今、業界やスタッフに気を使いすぎないでおれるのは共演の芸歴が長い坂上忍と共に貴重な存在やと思うで。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック