和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
あじフライ
2015年10月26日 (月) | 編集 |
ダイエット中にも関わらず、果敢にも回転寿司へ行った。。 今日も食事はこれ1食だからええのだ。(^O^)

はま寿司

はうっ。フェアメニューの秋鮭もさんまも鰹たたきも売り切れかあ。ざんね~ん。



”ええもん”めっけ~!いの一番に注文したのが 『長崎県五島沖産 ふっくら鯵フライ』 150円也。

生ビールと合わせて最高の組み合わせや、でも。。でもね、はま寿司さん、ソースが無かったのは残念なのよ。アジフライはタルタルソースじゃないのよねえ。。店員さんにゆーたらあったのかしら。それが残念無念!(^_^;)

ざんねん残念、言いながらも寿司たらふく食ったので日が暮れてもまったく腹がへらん。(笑)

どんだけ夢中になって食ったんや?画像一枚も撮ってないやんか。わはは!


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック