和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
木枯らし
2015年10月25日 (日) | 編集 |
今日はえらい風が強くて、ノッポなシャンプーカーは振られまくってました。(^_^;)

木枯らし

なんでも、近畿地方に木枯らし一号が吹いたんだそうだ。。

まだ陽射しは強くて日中は半袖、でも冬は確実にやってきてるんだな。。あ、そういえばまだシャンプーカーのエアコンを降ろしてない!昨日までちょこちょこ冷房使ってたし~。こんな時期まで載せたままなんてちょっと異常。。あした降ろして掃除しようか。

僕らの仲間の最北端、札幌では初雪が観測されたそうな。日本って南北に長いなあ、と実感。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック