和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ツーペアカード
2015年10月23日 (金) | 編集 |
紀南出張の帰り道、事故渋滞を避けて途中から高速道路へのっかった。そこでおもしろい現象に遭遇しました。重くて遅いシャンプーカーはもっぱら走行車線を走っていて、抜かれることがほとんど。このクルマに抜かれるってことはよっぽど遅いってことでっせ!なんちって(笑)




いつものように右の追い越し車線をどんどん過ぎていくクルマたち。


白のトヨタのプリウスが走り抜ける。。そのつぎにまた白のプリウス。。 まあ、よーさん走ってるからそんな事もあるわいな。。


その次はガンメタ?の日産キューブ。でその次が似たような色のキューブ


つ、ツーペアやん!(笑)


これって確率的にはプリウスのスリーカードよりも強くない?


ははっ、しょーもなっ。(^_^;) 


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村