和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ケンちゃん同士で意気投合!
2015年10月20日 (火) | 編集 |
月に一度の川湯温泉泊まりの日。このごろ大盛況の『民宿 大村屋』さんは満室のため、ヒミツの隠れ家に案内されたのだった。



先代のおかみさん、今は亡きばーちゃん宅なのだ。まえに初めて泊まったときはばーちゃんの遺影まであったし(笑) しかしまだまだ新しくロフト付きのモダンな家、家電なんかもなかなかええのが揃ってるのだ。 

今回は常連さんの”けんちゃん”と同宿だ、僕もけんちゃんやんといいつつ挨拶してるうちに一緒に呑み始めてなぜか意気投合。けんちゃんは土木のスペシャリストで長期出張しててここが気に入ってヌシと化しているらしい。 犬が大好きで自宅には猫も一時は20匹以上いたとか。年末まで居るそうだからまた一緒になるかもね。



以前アドバイスをさせてもらったドッグランも完成していた。スプリンクラーで散水してるし、大村さんやるね~。



BBQができる東屋(あずまや)もできてた。



こーんな良い川が近くにあるので愛犬といっしょに遊びにいったら最高でしょうよ、おすすめです。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック