和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
辛くないダイエット
2015年10月18日 (日) | 編集 |
ディナー

おお~、こんなごちそう食べたいね~。 いろいろ食べたい!とという欲望とダイエットはまさしくホコタテで相容れないモノである。。

いやいや、ええ方法があるんですわ。

その方法とは。。

1日1快食!

1日のうち一回は好きなモノを好きなだけ食べれる。という方法です。え”~!つーことは1日1食やん。そんなのツラすぎるでしょう~っ。(*_*)

僕もそう思ってたのです、でもね。案ずるより産むが易し。すぐに慣れました。

朝食代わりに温めた豆乳を一杯。 その後は夕食まではお茶や野菜ジュースなど水分のみ。飲み物の制限はないんだから自分のツバも飲んじゃいけないラマダンよりよっぽどラクなのだ、した事ないけど。(笑)




順調に減る。限りなく三桁になんなんとしていた体重がほぼ5キロ減!

二週目からは朝食代わりに温めた豆乳を一杯。 その後は夕食まではお茶や野菜字ジュースなど水分のみ。飲み物の制限はないんだから自分のツバも飲んじゃいけないラマダンよりよっぽどラクなのだ。

そのかわり夕食時にはタブーはありません。別にムリにどか食いするわけじゃないけどアルコールは摂取するしゴハンも食べてオーケー。揚げ物もかめへんし果物やデザートも時々食べる。こないだからフライドチキンもピザも平気で食べてるし。

1日に1回、満足することによって脳のストレスを開放してあげるのがええんだって。胃腸も休めるので快調になり、しつこかった便秘がどっかいっちゃいました。

エネルギッシュに活躍する有名人にも実践するひとが数多くいるそうだ。

1日1快食ダイエット!たけし&タモリも実践するその効果的やり方

とにかく無理なく続けられそうなのでこのスタイルでやってみます、未熟児だった赤ん坊の時以来なったことがない標準体重の自分、になれるんかなあ、なったらどうしよ、キモいて言わんといてなあ。(笑)

応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック