和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ヨーキーのベルくん
2015年10月14日 (水) | 編集 |


ベルくんは15歳、高齢ではじめてさせていただくにあたり、リスクをご理解いただいてのシャンプーです。サロン慣れしてるみたいで終始落ち着いていてくれたので負担は最小限であったろうと思います。

すっくと立ってポーズを決めてくれましたヨ。(^O^)



いっしょに住んでるラブくんはベルくんを洗ってるあいだ心配してくれてたみたい、この子も可愛かったですぅ。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック